2007年06月06日

長澤まさみと長澤まさみの画像のお話8

長澤まさみと画像。長澤まさみの『プロポーズ大作戦』。長澤まさみと榮倉奈々の『プロポーズ大作戦』。第六話。前回、第五話のコメントの時に『長澤まさみと榮倉奈々の『プロポーズ大作戦』の画像、次回から過去の写真が、長澤まさみ・礼と健との思い出の写真から多田との思い出の写真になるようだが、そこのところで、健がどのような形で過去に遡りどのような関わり合いを持っていくのか、興味の湧くところだ。写真の中に健自身がいないと過去へは遡ることができないのでないか。その辺りが、どうなのか、どうのようにして過去へ遡るのか』とコメントしたが、写真の中の写真とは、考えたものだ。ちょっとしたトリックに視聴者は、引っかかったのではなかろうか。してやられたという感じだ。「サプライズ」といえば「サプライズ」だが、小癪なてを使いやがってという感じがしないでもない。プロには、勝てないか。長澤まさみと榮倉奈々の『プロポーズ大作戦』。今回、第六話は、如何。長澤まさみと榮倉奈々の出演時間は、長澤まさみ・礼役が若干上回ったか。仕方ない誕生日だ。テーマは、面白かったのではなかろうか。人生の中での「思い込み」と「すれ違い」・とどのつまりが、「後悔先に立たず」といったところなのだろうか。俳優・財津一朗だったら、「非常に、サミシー」と演技するかもしれないが、青春学園ものとしては、そうもいかないだろう。前回、第五話の「キスシーン」のせいか、視聴率も17.4%というらしいから、上昇気流にのるか。だが、今回・第六話は、前回・第五話のようなインパクトがなかったように思える。だが、長澤まさみ・礼と健との人生の中での「思い込み」と「すれ違い」の演出が、演技が、視聴者にどれだけ受け入れられたかによるかも知れない。現実の人生と誰しもが重ね合わせることのできるドラマ演出だったのには、間違いないだろうから。長澤まさみと榮倉奈々の『プロポーズ大作戦』・視聴率・18%目指して頑張れ。


posted by nagasawa at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。