2007年06月20日

長澤まさみと長澤まさみの画像のお話11

長澤まさみと画像。長澤まさみの『プロポーズ大作戦』。長澤まさみと榮倉奈々の『プロポーズ大作戦』。第九話。少しばかり視聴率が落ちたか。18.1%だ。エリと尚のキスシーンは、視聴率アップにつながらなかったのか。残念でならない。しかし、今回は、榮倉奈々の出演時間が少しばかり短かったのではなかろうか。榮倉奈々ファンにとっては、重ね重ね残念でならないだろう。しかしながら、礼と健の掛け合いのあのじれったさは、なんなのだろうか。健の礼に対する言動は、現実的にありうるだろうかとイライラしているのは、視聴者だけだろうか。そこが、演出の狙い目なのだろうか、それにしても、しつこ過ぎるほどのじれったさだ。今回も最後の写真ということで、気を持たせたが、なんでもない話だ。次回も写真がどういうわけか用意されているのだ。また、過去に飛ぶことになるのだが、この辺りが、限界だ。ドラマとして飽きが来る。またかという感じになる。長澤まさみの『プロポーズ大作戦』も残り二話。ドラマ的に限界に来ているには違いない。このような筋書きでいつまでもズルズルと引張っていれば、視聴率も落ち込んでくるだろうから、そろそろ終止符というところだろう。長澤まさみの礼と健の関係があまりにも引きずりすぎだ。それでもなんとか視聴率がもっているのは、長澤まさみと榮倉奈々、濱田岳などが出演していて色を添えているからだろう。長澤まさみの『プロポーズ大作戦』は、とにかく、配役・キャストが良かった。青春ものとして、フレッシュさもどことなく感じられた。その辺りが、他のドラマと違い視聴率を押し上げてきたのだろう。長澤まさみと榮倉奈々の『プロポーズ大作戦』・残り二話。
頑張れ。


posted by nagasawa at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。