2007年06月25日

長澤まさみと長澤まさみの画像のお話12

長澤まさみと画像。長澤まさみの『プロポーズ大作戦』。長澤まさみと榮倉奈々の『プロポーズ大作戦』。第十話。また、少しばかり視聴率が落ちたか。17.2%だ。今までは、一話完結編の展開だったが、今回は、最終話へと、続編にしたところが、にくい演出だ。長澤まさみと榮倉奈々、どちらのファンも次が最終話となると、当分の間、TVで連続的にお目にかかれないとなると寂しさが出るやもしれんが、次に出演したときの成長振りを期待しておこう。それはそうと、長澤まさみと榮倉奈々の『プロポーズ大作戦』、最終話は、どのような展開になるのか。それは、この第十話に隠されているのではなかろうか。推測するに、それは、小学校での礼の怪我、そしてその直後の礼と健の交わした言葉。第十話をまじまじと見ていれば、その辺りのところから何か出てきそうな引張ってきそうな感じがしないでもない。つまり、ハッピーエンドで終わるとすれば、「小学校での礼の怪我、そしてその直後の礼と健の交わした言葉。」ここしか、ドラマ展開としては、演出としては、ハッピーエンドで終わる物語として、引張ってこれないのではなかろうか。少しばかりメルヘンチックになるような長澤まさみと榮倉奈々の『プロポーズ大作戦』だが、もともと、メルヘンチックなところがあったのだから最終話もメルヘンチックで閉めても可笑しくはないだろう。長澤まさみと榮倉奈々の『プロポーズ大作戦』は、過去に飛ぶのだからファンタジーな物語だ。それにしても、長澤まさみと榮倉奈々の『プロポーズ大作戦』は、他のTVドラマに比べれば、娯楽として、まずまず、見るに値したドラマではなかったろうか。演出と出演者が、ほど良くかみ合っていたのかもしれない。長澤まさみと榮倉奈々の『プロポーズ大作戦』、最終話に期待。


posted by nagasawa at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。