2007年07月01日

長澤まさみと長澤まさみの画像のお話13

長澤まさみと画像。長澤まさみの『プロポーズ大作戦』。長澤まさみと榮倉奈々の『プロポーズ大作戦』。最終話。「ケンゾー」の掛け声で終了。視聴率は、大台に乗った。20.9%だ。長澤まさみの『プロポーズ大作戦』は、ファンなんら誰しもがみたいシーンだっただろう。最後の最後まで、引張ってきた結末も現実から未来に向かって、将来に向かって変更を加えることにあった。成る程、これならば、出来ても可笑しくはないと思われる。「過去を生きるより現実を生きよ」といったところかもしれない。長澤まさみと榮倉奈々とコンビは、組み合わせは、良かった。さて、これから二人がどのような道を歩くのか興味のあるところだが、現実に、今、長澤まさみは、ロケでインド・ガンジス川の畔だろう。榮倉奈々は、どうか。次の仕事は、入っているのだろうか。一つドラマが終わると、出演者達は、違った道にすすむが、いつかまた、共演することもあるだろう。これこそが、ドラマなのかもしれない。長澤まさみと榮倉奈々の『プロポーズ大作戦』も面白、可笑しく最後は、「過去を生きるより現実を生きよ」といった人生哲学のようなメッセージを残して終了したが、榮倉奈々は、クランクアップの際に、号泣したとか。なぜ号泣したかは、その本心は、本人に聞いてみないとわからないだろう。榮倉奈々の本心は、如何。実際は、挨拶しそこなったとかで、号泣。誰と?挨拶しそこなったのか。それは、「ケンゾー」だということらしい。だが、再び、「ケンゾー」のお出ましで、丸く収まったらしいが。何かと、いろいろと、あるものだ。今後の若手女優、長澤まさみと榮倉奈々に期待。


posted by nagasawa at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。